アルパカドラッグ

ドラッグストア・SKE48・私情について

結婚相手の披露の会/ぼっちパワー

というものに行きました。

軽装で!お金の受け渡しなしで!プレゼントもいいです!

と元気よく書かれた招待状を持って軽いスーツでとある教会に行きました。
招待状をくれた彼女は宗派はわからんですが
イエスキリストの教えを信じてる子です。

顔見知りはギリギリおらず教会内の読み物や宣教師さんとのお話しでぼっちパワーを発揮しました。

前は集団の中でぼっちってものすごく怖くて絶対体験したくないものでした。
だから知り合いいないイベントには激しく腰が重くなっていましたが
今はあらまぁぼっちかしら、ちょっと怖いけど今日はコレとコレ楽しもう!位に嫌さが軽減しています。

今日はぼっちにならないためじゃなく
彼女の結婚をお祝いにきたのです。

目的は達成されました(*´ー`*)
結婚おめでとう!!