アルパカドラッグ

ドラッグストア・SKE48・私情について

8/30 SKE48 松井玲奈卒業コンサート in豊田スタジアム 前置き

9月9日に書くようなブログではないと思いつつ書きます。

風邪もたまにはいいものです、こういうものじっくり書けるから。

私は佐江ちゃん入り口で48グループオタになりました。そして2chにもロム専で入り浸り須田亜香里ちゃん推しとなり段々とSKEに割く時間が増えて立派な栄オタになりました。メンバーの文章や関係や衣装に興味持つ系オタなので1期から7D2までみんなふんわり好きで。

もちろん松井玲奈ちゃんのこともSKEのお母さん・誠実な握手の人・フォトジェニックメンとして好きでした。

玲奈ちゃんがANNで卒業を発表してからというもの私は自分の推しちゃんより玲奈ちゃんの方に使う時間の比重を置く日々が続きました。

いわゆる在宅オタなのでコンサートやイベントにも余程じゃないといきません。

SKEのイベントもビッグエアー・ナゴド・まさかのチームE北海道個別握手会・全国ツアーチームSしか参加しませんでした。

それでも私はいつも楽しくてSKEのみんなから明日の活力いただく日々を送ってました。

結婚もするし遠征とかはしなくなるなと思っていた矢先の卒業発表・卒コン発表。

ANNを旦那とリアルタイムで聴き翌日からはずっと微笑みのポジティブシンキングと未来とは?をリピ聴きし

私は休み希望ノートにしっかり連休のお願い書いて迷わず卒コンに応募しました。

玲奈ちゃんとは3枚だけ握手したことがあってその時のオーラと握力の強さとオタさにくらくらした覚えがあります。

会うってすごい。事前にアンチや叩き的なネガティブな文章読んでたって一瞬でそんなの吹き飛ばしてくれる力がある。

私は玲奈ちゃんとの握手でそれを1番感じました。

その玲奈ちゃんが卒業する。

役者の夢を叶えにいく。

見ないわけにはいかんと思いました。