アルパカドラッグ

ドラッグストア・SKE48・私情について

ファンデ問題と家だけの楽しみ

先日某ブランドの新商品セミナーに行きました。

新しい商品をわっといただけました。
ありがたやありがたや。
ドラッグストアで働いてるとそこで売ってるいろんな商品・ブランドのセミナーに参加する機会があります。
そこで勉強したことをお客さんとの接客でつかうのです。
しかし。大抵の会社の新作ファンデ発売時期が似たタイミングのおかげで
1ヶ月に何個か新しいファンデをもらえることがザラにあります。
今回もらったやつは1個で約半年持つリキッドファンデだから終わる頃にはまた新しいファンデもらえるんだろな…
でも他のもらったファンデや今溜まってるのも使わなくちゃならないんだよな…

顔が3つ位欲しい。


思い立ってチョコスコーン作りました。
f:id:egushio:20150711221125j:image
家でお菓子作ると焼く時のバターの香りがたまらんよね。