アルパカドラッグ

ドラッグストア・SKE48・私情について

ハロウィン・ナイトとぶるーぷらねっつ

<p><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/topic/THE%20MUSIC%20DAY%202015">&#x30C8;&#x30D4;&#x30C3;&#x30AF;&#x300C;&#x30B8;&#x30E3;&#x30CB;&#x30FC;&#x30BA;&#x30E1;&#x30C9;&#x30EC;&#x30FC;&#x300D;</a>について</p>

先日さしこセンターの新曲ハロウィン・ナイトの初披露がありました。

もー衣装が凝ってて衣装好きの私はわっくわくしながらみてました。

ゆきりんの赤ガーターベルトとか最高でしかありませんでした。足元映ったときだれ?!って気になったけどゆきりんとは…カメラアピールもいつものゆきりんでスキャンダルはこのまま風化かなーと。

まゆちゃんのフランス人形っぷりったらもう。引きで撮ると一番目立つ!

さくらたんのピエロで鹿児島メンはピエロを着なくてはいけない法則があるのかな(UZAゆきりん)と思ったり

じゅりなヴァンパイアスマイルに胸打たれたり後ろで踊るかおたんみてマジで選抜入っているすごいと震えたり。むっとむのフカフカ狼に癒されたり。

曲より衣装部のみなさんの手仕事がすごかったのが印象的でした。

他の音楽番組ではみんなにワンカットあればいいなー。

そして欲を言えば選挙曲だけは順位通りの立ち位置と目立ち具合にしてほしいところだけど。。佐江ちゃん(;д;)

さて話は変わりまして。

昨日は三代目JSBin札幌ドームとワンオク@真駒内アイスアリーナで街中が非常に賑わってまして。

働いてるお店の前を次々それぞれのファンが通っていき買い物していったのですがもーぶるーぶらねっつ率が異常に高い!お店にいるだけでも200人以上はみかけました。

ファンの服装の一体感がすごいんですよね。絶対にどこかに青が入ったコーデにタトゥーシールにコンサートのTシャツ着て思い思いの盛りっぷりでドームへ向かって…

48Gだとサイリウム合わせあっても中々色や服装までは一体感が出ないし

なによりかっこよさを狙ったTシャツとか無いから余計ぶるーぶらねっつのみなさんがかっこよく見えました。

ライブってイベントって楽しいよね。

昨日は幸せ度が高い札幌だったはず。

私は8月豊田スタジアムで泣くと思うけど幸せにもなってこよう。